皆さん、こんにちは!

 

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週も新型コロンウィルス感染拡大防止の一環として、DJトミーこと林智美に代わりまして、DJ大橋由佳が務めます。

 

いやー、今日も暑い!

先週も同じこと言いましたが、さらに夏感が増しました。

水分補給と体温コントロールに気をつけて過ごしましょう。

マスクをしてると喉の渇きを感じにくく、気が付かないうちに脱水症状になっている事があるそうですので、気をつけましょうね。

 

さあ、今日のメッセージテーマです。

「エアコンを使い始めるタイミングは?」

でいきたいと思います。

 

こう暑くなってくると、どうですか?エアコン、使いだしましたか?

ウチは昨日、今シーズン初のエアコンONでした。

本当に暑くなる前に試運転しておきたいのもあったので、夕方の一番部屋が暑くなる時間帯だけ少し使いました。

 

皆さんの中でエアコンを使い始めるタイミングとか、ルールみたいなものはありますか?

「室温が〇〇度以上になったら」とか、

「夜が眠れなくなったら」とか、

「なんとなく」という方もいるかもしれませんね。

あなたのエアコンルールがあれば教えてください。

 

そして今日のウィーパラSo Good!は、アーティスト特集です。今日のピックアップは・・・

「Perfume」です!

今年は結成20周年、メジャーデビュー15周年というメモリアルイヤーなんですね。

そんな彼女たちの今聴きたい曲、私だけの名曲など、リクエストをお待ちしております。

今日も17時30分頃からお届けします!

 

そして今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にもお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!