皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週も新型コロンウィルス感染拡大防止の一環として、DJトミーこと林智美に代わりまして、DJ大橋由佳が務めます。

 

今日は暑いですねあせる

日差しの強さや空の青さが夏!って感じになってきました。

気持ちが開放的になりそうですが、感染予防対策は忘れずに行動しましょうね!

 

さてまずは今日のメッセージテーマです。

「そろそろ再開しようかなと思う事」

でいきたいと思います。

 

全ての都道府県で緊急事態宣言が解除され、新型コロナウィルスの感染拡大状況は一段落したように見えますが、ここで一気に全てが元通りになるわけではないですよね。

ウィルスはすぐ隣にいることを意識しつつ、自分が感染しない・感染させないように、予防対策をしっかりと行いながら、出来る事から徐々に生活を元に戻していく事になりそうです。

 

ということで、皆さんが今まで自粛していた事の中で「そろそろ再開しようかな?」と思っている事はありますか?

仕事の事とか、友達と会う事とか、個人的な習い事のことなど、元に戻そうと思っている事があったら教えてください。

「いや、まだ当分自粛だな」と思っている方は、どういう状況で再開できそうですか?

メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のウィーパラSo Good!は、久々に「アーティストSo Good!」をやります。

ピックアップするアーティストは・・・福山雅治さんです!

今年、音楽デビュー30周年を迎えた福山さん。今までにリリースされた楽曲は数知れず。

皆さんの好きな福山ソングはいつの時代のものでしょうか。

誰もが知ってるヒット曲でなくてもOKです。「私だけが知る」隠れた名曲も教えてください。

FM岡山にある福山さんのCDを全部引っ張り出して、皆さんからのリクエストにお応えします!

今日も17時30分頃からやります!

 

そして今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にもお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

今日もトミーは、メールやTwitterで参加してくれるはずです!

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!