皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

先週からお届けしております通り、新型コロンウィルス感染拡大防止の一環として、DJトミーこと林智美に代わりまして、本日もDJ大橋由佳が務めます。

 

私たちをめぐる生活環境が日に日に変わっていきます。

岡山も緊急事態宣言の対象地域となりました。

より一層の外出自粛など、自分たちで行動を抑制していかなくてはいけないですね。

今は苦しい時ですが、1日でも早くいつもの状態に戻れるよう、一緒に頑張っていきましょう!

 

それでは今日のメッセージテーマです。

「太った?」

でいきたいと思います。

 

・・・ドキっ!としませんでしたか? (笑)。

 

いつもと違う生活リズムで家にいることが多くなった人が多いと思います。

体を動かす機会が減ってしまっただけでなく、リモートワークのお供についついおやつが・・・!

あと、3食きっちり家ごはんで、せっかくだからと頑張ってご馳走作ってみたり、今だから出来るお気に入りレストランのテイクアウトを利用してみたり・・・などなど、気が付けば服のサイズが・・・あれっ?なんて事になってないですか?

 

私の知り合いのケーキ屋さんは、いつも以上に売り上げが良いそうです。家族で過ごす時間が増えて、せめてもの楽しみにと需要が増えたみたいですよ。

 

ということで、自戒の意味も込めて、皆さんの今の状態を教えてください。

 

「太ってません!」とか「逆に痩せました!」という人は、どうやって体重をキープしているのか教えてください。

 

そして今日はゲストがいませんので、ウィーパラSo Good!では、テーマリクエストをやりたいと思います。

リクエストテーマは・・・「聴くだけで痩せそうな曲」

・・・都合のいいテーマです (笑)

 

・ 部屋でエクササイズする時に聴きたい曲

・ 聴いてると思わず踊りたくなる曲

・ カッコいいとか、キレイなアーティストの姿に自分も刺激されるような曲

 

みたいな曲のリクエストをお待ちしております!

 

もちろん今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

今日もトミーは、メールやTwitterで参加してくれるはずです!

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!