皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

すでにホームぺージ等でお知らせしておりますが、今週7日(火)に発令されました緊急事態宣言を受けまして、FM岡山では、緊急事態宣言の対象地域との往来を自粛するため、毎週大阪から来てくれているDJ陣を当面の間休みとして、岡山在住のDJ陣で代役を務めることとしました。

よって、このWEEKEND PARADISEでも、DJトミーこと林智美に代わりまして、DJ大橋由佳が担当いたします。

 

でもね、安心してください。

 

トミーは元気ですよ!ウインク

 

喋らないと死んじゃうような人ですけど(笑)、気持ちはここのスタジオにありますし、きっとね、自宅で一緒に番組を進行してくれているはずです。トミーのTwitterも一緒にチェックしてみてください。いろいろツッコんでくれるはずです爆  笑

 

1日でも早く元の状態に戻れるよう、今は「STAY HOME(家にいよう)」です!

そして今まで以上に皆さんの気持ちに寄り添えるような番組をお届けしていきます!

 

さあ今日も素敵なゲストがいらっしゃいます。

シンガーソングライターのましのみさんです。

 

FM岡山には約1年ぶり、この番組には2年ぶりとなる登場です!

 

ただやはり、緊急事態宣言の発令を受けまして、スタジオ生出演ではなく、電話での出演、テレワーク出演となります。

 

3月18日には、1stミニアルバム「つらなってODORIVA」がリリースとなりました。

デビュー当時、大学生だった彼女が、社会人となって、何かいろいろ変化があったんじゃないかと思わせる作品に仕上がっていると思います。

アルバムのことを中心にお話を伺っていきたいと思います。

ましのみさんへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「あなたの癒しは?」

でいこうと思います。

今は思うように動けず、家でじっとしてストレスを感じることも多いんじゃないでしょうか?

そんな時「あ~癒されるなぁ」とストレス解消できるモノはありますか?

最近はSNSなどで有名人の方が、私たちを楽しませてくれる動画がアップしてくれていたり、かわいい動物の映像が流れていたりと、それを観るだけでも癒されたりしますよね。

 

そんな、あなたなりに癒されるものを教えてください。

 

もちろん今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

今日からはトミーもTwitterで登場してくれるはずです!よね?トミー!

 

それでは今日からは大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!