皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

三寒四温とよく言いますが、春を感じる日が着実に多くなってきましたね。

 

さあ今日も皆さんからのリクエストを中心に番組を作っていこうと思っています!

そして今日は各時間帯ごとにテーマを変えてリクエストを募集します。

16時台、17時台、18時台と別々のリクエストテーマを発表します。

 

まず、16時台だけお知らせしますね。

「春にピッタリな曲」

でいきたいと思います。

オープニングから枠を空けてますので、今からぜひ送ってきてください。

 

メッセージテーマもリクエストテーマに合わせて変えていきます。

16時台は・・・「この春、やりたい事」です。

今は新型コロナウィルスの事でなかなか思うように動けない日々ですが、きっと春はやってくると信じて、今あなたがやりたいなと思っている事を一緒に添えてリクエストを送ってきてください。

 

17時台、18時台のテーマは、番組の中で発表していきますので、最後までお聞き逃しなく!

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日もトミーと一緒におしゃべりしましょー!