皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

岡山市は今日、今季の初雪を観測したそうですびっくり

皆さん、見られました?

いつ降ったんでしょう??あせる

ようやくここから冬らしい天候になるみたいですね。

新型肺炎のニュースも心配ですが、インフルエンザも流行っていますし、体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張っていきましょう!

 

さあ、今日の素敵なゲストのご紹介です。

シンガーソングライターの片平里菜さんです。

1月15日に4枚目となるオリジナルアルバム「一年中」をリリースされました。

春夏秋冬をテーマに書き下ろされたという本アルバム、どんな想いが込められているのか、色々と伺ってまいりたいと思います。

片平さんへの質問、メッセージ、リクエストをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「甘いもの、好きですか?」

でいきたいと思います。

仮に「好き」だとしても、甘いものにも色々ありますからね。

どんな甘いものが好きなのか教えてください。

そして「苦手」だとしても、「苦手です!」と送ってきてください。

皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいです。

 

今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日もトミーと一緒におしゃべりしましょー!