皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さあ今日は新年一人目のゲストをお迎えします。

現在、FM岡山の邦楽SLAP SHOT「大人記念日」を歌っている、SETAさんです!

SETAさんは、地元岡山、総社市生まれのシンガーソングライターです。

先月も牛嶋さんの番組に出演してくれて、その人となりを感じて頂けた方もいらっしゃるかと思いますが、今日はトミー目線でもう少し切り込んでみたいと思っています。

メッセージや質問などもお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマですが・・・

「大人がいい?子どもがいい?」

でいこうと思います。

今週末は成人式。「これで大人の仲間入り」とはよく言いますが、「まだまだ子どもままでいたいな」と思うことや、「大人になってよかったな」と思うこと、色々あると思います。

あなたは大人と子ども、どっちがいいですか?

あるいは・・・

「こんな面では大人がいいな」

とか

「こういう事ではやっぱり子どもの方がいいや」

など、大人が良いと思う事、子どもが良いと思う事をそれぞれ考えてもらっても大丈夫です。

 

そして、いつもの通り、普通のリクエスト「ふつリク」にも、出来る限りお応えしていきます!リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いてくださいね。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も2時間半、トミーと一緒におしゃべりしましょー!