今日のウィーパラは豪華でしたね✨

現在「おかやまぶどう祭り」を開催中の
農マル園芸さんより、
「特選ぶどう詰め合わせ(12種)」
を1名の方にプレゼント🎁でした🙌

12種類もの品種を味わえるなんて、
贅沢の極み…🍇✨
お値段も6,000円相当と太っ腹過ぎるプレゼント✨

たくさんエントリーも頂きました!
ありがとうございました!!

当選された方、
美味しいぶどうを堪能してくださいませ🍇

残念ながら外れてしまった方、
農マル園芸さんで開催中の
「おかやまぶどう祭り」の会場でぜひ手にいれてくださいね💓


試食させて頂いた、
「ロザリオビアンコ」と「オーロラブラック」も
最高に美味しゅうございました😋✨



味覚の秋、始まったでーーーーーーい!笑