今日のゲスト、東野純直さん!



シンガーソングライターとして活躍中🎤
今年メジャーデビュー25周年を迎えられました🎊

8月22日には25周年を記念した🆕シングル
「明日のシルシ」が約9年ぶりにリリースになっています✨


…9年ぶり!?!?!?😲


と、思いますよね。

なんとですねその間、
東野さん、ラーメン屋をオープンしてたんです🍜!!
(ジャーーーーーン!!)

8年間志那そばの名店で修行を積み、
2年前に東京都昭島市に「志那そば 玉龍」をオープン🍜

毎日お店に立って、
心を込めたラーメンをお客様に提供しているそう

音楽とラーメン、
まさに二足のわらじを履く大忙しな東野さん!

溢れ出るラーメン愛をとくと伺いました。
6時台、お腹がすいてしょうがなかったです🤤笑

「ラーメンを食べる時、
まずは温度をチェックする。」

というこだわりのお話には思わず唸りましたね。。

もう一度言います。

東野さん、シンガーソングライターです🎤笑

音楽とラーメン、
どちらもいまの自分には欠かせないと。

あのキラキラと、はつらつとしたオーラは、
好きなことをやり通してらっしゃるからなのでしょうね。

それはまさに「明日のシルシ」に描かれているとおりだ✨

これからもぜひ「どちらの」東野さんも、
チェックしてくださいね!

明日は「Ario Happy Saturday」生出演📻
ぜひアリオ倉敷サテライトスタジオへ🤗



…ラーメン食べたーーーーーい🍜‼️笑