皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日は素敵なゲストのインタビューをお届けします。

今月でメジャーデビュー5周年を迎えた、近藤晃央さんです!

来週リリースとなるニューシングルの事はもちろん、近藤さんの新たな一面が見えてくるお話も伺う事ができました!18時台にたっぷりとお届けします!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「これ、聞いたことある?」

です。

昔、親から聞いたのか誰から聞いたのかもハッキリしなくて真偽のほども分からないけど、なんとなーく聞き覚えている事ってないですか?

 

たとえば・・・

 

「爪を夜切ると親の死に目に会えない」とか、

「新しい靴を夜におろしてはいけない」とか、

「殺していいのは、夜のクモだっけ?朝のクモだっけ?」

 

みたいな、言い伝えというと大袈裟ですけど、何となく誰かに聞かされて覚えている事があったら教えてください。

今日ここで聞かれたからといって、解決できるかどうかは分かりませんが(笑)、

皆さんと共有できたら面白いかな・・・と。きっと住む地方によっても微妙にニュアンスが違ったりするかもしれませんよね。

 

そして今日もリクエスト、絶賛募集中です!

今聞きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません!

メッセージテーマと違う内容でも構いせんので、一言添えて頂けると採用率がアップします!

 

リスナー参加型企画「狙ってNo.1!」ですが、 今日は16時台でやりますよ!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD