奇数月の最終金曜日にお届けしている、
JAF会員の方なら誰でも利用できる優待施設のご案内🙌

今回は岡山でお馴染みの洋菓子のお店🍰
『クチュールデセール・フリュティエ』さんのお得な優待情報を🎶

フリュティエ原尾島店の國本さんと、
JAF岡山支部の建部さん✨



あら、お気付きになっちゃいました??
私たちの手元😍💕笑

そうなんです、
この季節おすすめのスイーツを持って来て下さったんです🍰✨



左が「カシスとホワイトチョコのムース」
右が「フルーツジュレの宝石箱」

この見た目の麗しさよ~✨
爽やか且つフルーツの甘味と程よい酸味が、
まさに夏にぴったりのスイーツです!!
わたくし、2つともぺろりでした😱💕笑

ぜひご賞味あれ~☺️

また、お店でJAF会員証を提示すると、
店内商品、飲食代が5%オフになります‼️

さらに、JAF会員のウィーパラリスナーさんだけの特別サービス🎁
明日から8月5日までの1週間、
フリュティエ原尾島店、大元店、青江店で、
税込1,080円以上飲食または商品購入のJAF会員の方に、
ミニ焼き菓子セットをプレゼント😆

ぜひご利用くださいねー!
AD