「7月7日七夕」

って打とうとしたら、

「7月7日棚卸し」

と予測変換されて、
ロマンチックから程遠くなってしまった…


…というのはどうでも良い話。

ええ、失礼しました🖐️笑


七夕のウィーパラはWゲスト✨
まずは4人組インストバンドの「Nabowa」!!


実は昔からライブに良くお邪魔したりと仲良くさせてもらっているバンドで、
今回はクレイジーママ2ndroomでのライブ前にスタジオに遊びに来てくれました🙌

彼らの紡ぐ音楽同様、
穏やかで優しい空気を纏った4人。
にこにこと、とてもにこにこと……

微笑んでるだけで終わりました。

えっ(*´・д・)!?笑

どうやらとても楽しかったようです🤣笑
そんな空気感が伝わっていれば御の字っす!笑

そんな(どんな?)Nabowaは、
8月23日に🆕アルバム「DRAWINGS」がリリースになります🙌

これまでのNabowaらしさと新しい事への挑戦がすごく良きバランスで収められていて、
何度も何度でもいつまでも聴いていたい1枚です。
発売をどうぞお楽しみに💕


ゲスト2組目は、次に続く🙌