皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週は一気に季節が進んだ感じがしませんか?

日差しは刺すような強さ、気温はもう夏同然・・・ここ数年、季節の変わり目が一気に来る感じがして、ついていくのが大変で油断したら体調を崩しそうです。皆さんもお気を付けくださいね。

 

さて、今日のメッセージテーマですが・・・

「朝寝坊グランプリ~過去にやっちゃった寝坊話~

でいきたいと思います。

 

この時期はよく「5月病」なんて言われるように、新生活にも慣れてきて色々と気も緩んでくる頃ですよね。ちょっとした油断から、トンでもない朝寝坊をしちゃった経験ありませんか?

 

今までで一番大変だった寝坊話を教えてください。

 

「家を出る時間に目が覚めた」とか、「もう間に合わないと悟って、こんな言い訳しちゃいました」とか、逆に「寝坊したおかげでこんないい事がありました」なんていうのもアリですよ!

 

リクエストも一緒にお待ちしております。今聴きたい曲、目覚まし代わりにかける曲など、送ってきてください。今日も出来るだけお応えいたします!

 

そしてお楽しみの「狙ってNo.1!」は18時台を予定しています!

今日もふるってご参加ください!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!