皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

本日は、素敵なゲストをお迎えいたします。

 

東北地方から全国へ愛を届ける「胸キュン」ラブソングマスターこと・・・山猿さんです!

明日、CRAZYMAMA KINGDOMでのライブを控えて岡山へやってきております。

精力的なライブ活動で有名ですが、岡山にもよく来てくれています。今回はどんなライブになるのか、色々と伺ってみたいと思います。

今日は17時台半ばでのご出演予定です。

山猿さんへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして先週から始まりました期間限定の特別番組

「FORZA!ファジアーノ岡山」

先週の試合は悔しかったですね。そんな試合内容を少し振り返りながら、今週も政田サッカー場へ行って選手達の声を拾ってきました。あさってのホーム開幕戦に向けた熱い言葉をお届けしますよ!

 

今日のメッセージテーマは、桃の節句「ひなまつり」ということもあるので・・・

「女性で良かった事、女性が羨ましい事」

でいきたいと思います。

女性リスナーは、自分が「あ~・・・女に生まれて良かったなぁ」と思うこと。

男性リスナーは、「あ~女に生まれてれば良かったなぁ」と思うことを教えてください。

 

そして今日のしりとリクエストですが・・・女性アーティスト限定でリクエストをください。

先週は、TMネットワークの「Get Wild」で終わりましたので、「ど」からのスタートです。

4時台は「ど」から始まる曲名で、しかも女性アーティストでリクエストをお待ちしております。

 

今日もコーナーが多くてリクエストに思うようにお応えできないかもしれませんが、オープニングリクエスト、普通のリクエストも諦めずに送ってきてください!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!