皆さん、こんにちは。

今週も、ウィーパラにお付き合いくださいませ。

先週の放送を聴いてない方のために、ちょっと説明を・・・。

 

この番組名「WEEKEND PARADISE」の公式略称が先週の放送で突如決まったんです。

「ウィーパラ」です!目指せ!流行語大賞です!(笑)

皆さんと一緒に盛り上げていきたい想いでいっぱいです!

 

今年のウィーパラは、色んなチャレンジをしてみたいと考えています。

 

まずはリスナーの皆さんともっと繋がっていきたい!

そんな思いから新企画を考えてみました。番組の中で発表しますので、お楽しみ!

 

そして、今日は素敵なゲストがいらっしゃいます。

岡山在住のシンガーソングライター「千里」さんです!

昨年の12月28日に念願の全国デビューアルバム「RAINBOW」をリリースされました。

今日はそのアルバムのお話や、今後行われるイベントのお話などを伺ってまいります。

千里さんへのメッセージや質問もお待ちしております!

 

今日のメッセージテーマは・・・

「いざ!チャレンジ!」

ウィーパラも、もっと皆さんに愛される番組になるべく、チャンレジをしていきます。

皆さんもこれを期に、何かチャレンジしてみませんか?高らかに宣言してみましょー!

 

オープニングリクエストもお待ちしておりますよ!

番組スタートするまでに、「オープニングリクエスト希望」と添えて送ってきてください!

もちろん、通常のリクエストも受付中です!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!