皆さん、こんにちは!

DJトミーはすでに花粉の波にのまれていますが、私にもついにやってきたようです。
2~3日前から特に目がやられています(T_T)
あと2か月は辛い日々を過ごしそうです。花粉症の皆さん、一緒に乗り切りましょう!

さて、今週も素敵なゲストが登場いたします!

初登場です! Hello Sleepwalkers です!!
来週、3/23(水)にリリースされます、ニューアルバム「Planless Perfection」のお話を中心に、バンドやメンバーの事も色々聞いてみようと思います。

Hello Sleepwalkersへの質問やメッセージもお待ちしております!

そして、今日のテーマですが・・・

「目の覚める話」

でいきたいと思います。

今日、3/18は「睡眠の日」だそうで、暖かくなるこの時期「春眠暁を覚えず」という事で、いくら寝ても寝たりないなんて人でさえも目が覚めてしまいそうな体験談を教えてください。

ヒヤッとした事、ドキっとした事、イラッとした事、キュンとした事、などなど・・・要するに何でもいいんでね(笑)
どんな事でもいいので、目が覚めてしまうようなメッセージをお待ちしております!

私のかゆい目もさわやかに目覚めてくれるかな?(^^ゞ

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!