新年度が始まりましたね!
入社式、入庁式に入学式も音譜

みなさん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

『WEEKEND PARADISE』も、おかげさまで3年目!

毎月第1週にお送りしている
『HouZA Style』も3年目を迎えました[みんな:01][みんな:02]

あっというまの3年だったねー!
とHouZAナビゲーターの浅野さん!

今年は更に新たなチャレンジをされるそうで、新たな家が登場します!!

ひとあし早くパース図を持ってきて頂いたのですが、かなり魅力的!

アトリエとして使って、例えば趣味の写真展をしてみては?

賃貸で貸し出すこともできるね!

などなど、アイデアがいっぱい!

名前は??

まだ明かせないそうです!!

真相は、ゴールデンウイークの発表会で[みんな:04]

お楽しみに[みんな:05][みんな:06]

今週も素敵なアイテムを持ってきてくださいました!


photo:02



こちら!!

photo:01



木の枠もいい色で、
英字でおしゃれなデザイン!

photo:03



じつは、、、鏡なんです!!

壁にかけることで、ぐっとおしゃれに、そして便利な一品です[みんな:03]

HouZA Beetでどうぞ!!
http://www.houza.jp