こんにちは。

いやー・・・天気予報通りとはいえ、かなり肌寒い日が続いていますね。

体調など崩されてないでしょうか??

ここの所の雨で桜もすっかり散ってしまいましたが、家の近所のお花見スポットでは

地面一面が桜のじゅうたん!!

いつも車でよく通る道で毎年見ていますが、あんな綺麗な桜じゅうたんを見たのは初めてかも?

散ってしまった桜でも楽しめてしまう日本の風情・・・日本人で良かったなーと思った瞬間でした。


さて、今日のテーマですが・・・「あなたの予定の立て方」です。

先週は「チャレンジ!」についてでしたが、何か新しい事にチャレンジしたくなる春。

その気持ちを三日坊主で終わらせず目標達成するためには、きちんとスケジュールを立てる事も

大事だと思うんです。

そこでリスナーの皆様の「予定の立て方」を教えてください。

毎日決まっていたスケジュールの中に何か新しい事が入ってきた時、

あなたはどうやって予定を立てますか??

新しい事優先?? それとも今ある予定以外の空き時間を活用??

スケジュール管理が苦手な私のためにも、いいアイディアを募集します(笑)

そしてテキパキと予定をこなせそうな(?)音楽のリクエストもお待ちしております!!