こんにちは。

今週は爆弾低気圧の影響で日本各地が大荒れ。

岡山中心市街地でも積雪こそありませんが、そりゃもう寒かったですね。

そして、あっという間に年末になってきてます~。

みなさん色々と年末のスケジュールが埋まってきてますか?

ウィークエンドパラダイス、今年のON AIRは今日と来週のあと2回となりました。

そして、本日のテーマは『ラッキー!あなたの周りのラッキーな出来事教えて!』です。

小さなラッキー、大きなラッキー何でも構いませんよ~!

みんなでラッキー話を聞いてハッピーな気分になりましょう!

& あと少しでクリスマス。新旧問わず!クリスマスソングのリクエストもしちゃいましょう!

みなさまからのリクエスト&メッセージお待ちしております!