こんにちわ。

12月最初のウィークエンドパラダイスです!

何日か前から寒さが一層厳しくなりましたね。

岡山県北では先日から積雪が観測されたりと、今週末は冷え込みそうです。

この機会に、本格的な冬支度にとりかかりましょう。


さて、本日のテーマは、

「今年も残り一ヶ月、あと一ヶ月でやりたいこと教えて!」です。


あれも、これも、年内中にやらなければ。

なんてことが12月になると毎度のごとくありますね~。


それはそうと、第47回衆議院議員総選挙 が公示されましたね。

これも年内中にやらねば!・・・と思ったんでしょうか?

投票・開票日は、12月14日ですよ~。



みなさまからのリクエスト&メッセージ楽しみにしております!