『WEEKEND PARADISE』は!

photo:02



MAY'S 片桐舞子さん と河井純一 さんをお迎えしました[みんな:05]


デミカツ丼やフレンチトーストなど岡山グルメも満喫されたようですよー[みんな:01]

3/5リリースのアルバム『Kissing』は、愛があふれる一枚!

いろんな愛のストーリーが楽しめますよ★

明日 は、二年ぶりの岡山ライブだよー[みんな:13]


[みんな:14]MAY'S Tour 2014 [みんな:15]

3/29(土)@岡山CRAZYMAMA KINGDOM supported by ラヴィール岡山!
開場17:30 開演18:00 スタンディング
(問)夢番地 082-249-3571 [みんな:11]

次の日は、大阪[みんな:12]
3/30 (日) umeda AKASO[大阪] supported by ベルクラシックグループ
開場17:00 開演17:30 スタンディング
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

そしてファイナルは!
4/29 (祝、火) 赤坂BLITZ supported by ラヴィータウェディング
開場17:00 開演18:00 
1Fスタンディング 2F全席指定
(問)HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999


皆様ぜひっ。

[みんな:04] MAY'S HP
http://www.clubmays.com/

photo:01



今月の『HouZA Style』
浅野さんがオススメしてくださったのは部屋の壁を工夫してオシャレに!

たとえば、おしゃれなイスを部屋の角においてみたり、絵の代わりにエスニックなラグを壁にかけてみたり!

ちょっとした工夫で、おしゃれな部屋に!

そのヒントになる雑貨が、HouZAさんにありますよー[みんな:02]

[みんな:03]HouZA HPはこちら!
http://www.houza.jp/

来週から4月がスタート[みんな:06]

4/1でFM岡山は15周年を迎えます[みんな:07]

『WEEKEND PARADISE』は1周年[みんな:08]

いつも聴いて頂いている皆さんのおかげです[みんな:09]

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さらにさらにわくわくする番組をめざして、わいわいとお届けしていきまーす[みんな:10]

二年目の『WEEKEND PARADISE』も、どうぞよろしくお願いしますー★