出会いと別れの春


あなたはもう お別れしましたか?

あなたはもう 出会いましたか?



初対面って

はっきり言ってきまずいですが


人間、誰しも

瞬間に判断するはず


この人は、私の味方なのか?


ま、敵意むきだして

いる人はそんなにイナイデスネ。


しかし、

あなたなりにあるはずです!


それを教えてください!!!



「 この人、気が合う♪ そのポイントは?」




ちなみに

私が、西村愛ちゃんと気が合うなと

思ったのは・・・・







これ、本人

見ますよね?


じゃあ 音楽!









っていうべきか・・・










本当ですね


派手な靴下を履いていたとこなんです~☆