photo:01



FM岡山『WEEKEND PARADISE』
今週は!
昨年メジャーデビューした、シンガーソングライター まつもとななみ ちゃんをお迎えしました!!

おかえりなさーい!

地元 岡山 高梁市出身!
高梁伝え大使の ななみちゃん ナラデハのオススメ 七つ教えてもらいました!

その1 人が優しい!
その2 景色が美しい!
その3 美味しい食べ物がたくさんある!
その4 ゆるキャラがたくさんいる!
その5、サッカーが強い!
その6、高梁警察署!柔道が、強い!
その7、安いゴルフ場がある(DJ牛嶋さん情報!)

地元 高梁への愛情あふれるインタビューになりましたー[みんな:03]

[みんな:04]来年5/17 高梁市文化交流館 でワンマンライブも[みんな:05]


今から楽しみですねー[みんな:01]


[みんな:02]まつもとななみさん HPはこちら!
http://www.universal-music.co.jp/matsumoto-nanami/