photo:02



雨あがりの岡山ー[みんな:01]
青空がうれしいね。

photo:01



今日のゲストは、Rails-tereo モリカワヒロシさん!

番組前に、岡山グルメも楽しんだそうで[みんな:03]

『リエゾン』で、美味しいパンたくさん買いましたー!と、笑顔のモリカワさん。

奈義町現代美術館にも行かれたそうで、荒川修作 さんの「太陽」はホントに度肝を抜かれました!!ぜひ。生で体感してほしい!と話してくれました[みんな:04]


先月配信リリースされた新曲『JULY』は、虫の音から始まり、虫の声で終わっていくんです。
せつない夏のラブストーリーを思い出している主人公が登場するのですが、素敵な曲[みんな:07]

4月のSLAP SHOT『走り出す』とは真逆のバラード[みんな:08]


ミュージックビデオが、素敵なんです。カップルの手元だけ映した映像なんですが、そこから想像するドラマがせつないー!



いつもRails-tereoのライブ写真を撮影されているmaco-jさんの写真だそうです[みんな:09]ぜひご覧ください!

Rails-tereo HP
http://rails-tereo.com/

あしたは、
Chicago Poodleと共に
おかやま国際音楽祭2013 CRED Heart Beat Live(FM岡山公開録音)に出演してくださいます[みんな:05]

こちらもぜひお越し下さ~い[みんな:02]

晴れますよーに[みんな:06]



iPhoneからの投稿