テンションMAX!!

テーマ:
『WEEKEND PARADISE』
今週もありがとうございました!

きょうのテーマ、、、『テンションMAX』に!
なりましたー!

蟻正 るみちゃんが、ラジオカーでリポートしてくれた
岡山市中央卸市場 にある、
【窯処 春夏秋冬 プニュプニュ】さんより、

一番食べたかった、白桃のピザ!

クリームチーズとの相性も抜群で美味しかったよー[みんな:01]


photo:01

AD

今日のテーマ

テーマ:
梅雨があけましたねー!

暑いですねー!

夏休みも入りました!

みなさん楽しんでますか~??


さて今日は、“最高気温記念日”にちなんで


『 テンションMAXなこと 』


です!


ドキドキわくわくドッキドキな夏を★
AD

今日のテーマ

テーマ:
今年の梅雨は
まだ明けませんね~

蒸暑くって
蒸暑くって

日本の夏!って感じですね。


そんな暑い中

ヒヤッとしたテーマで!



『 フリーズしたこと! 』


思わず固まってしまった
やっちまった話などなど

募集します!





私は、先日
映画を観にいきました

ケータイで時間をしっかり確認して

上映まであと10分
チケットを買いにいくと




あれ?あの映画やってない・・・

なぜ?なぜ?なぜなぜ?なぜなぜなぜ?!



券売機の前でフリーズ★




映画館を間違えちゃいました。



皆様もご注意くださいませ!

AD