ワーママとしての初日を終えて | 表参道で働くウエディングメディア広報宣伝のブログ

表参道で働くウエディングメディア広報宣伝のブログ

株式会社ウエディングパークにて、広報宣伝を務めています。世界中から愛されるウエディングメディアをつくるべく、広報、宣伝、PRを極めます!

娘が誕生してから229日目の本日、ワーママとしての職場復帰いたしました。今日から時短で働いています。

トータルで産休育休を約9ヶ月間。
あっと言う間でした…。

初日は、自分の頭の回転の鈍さにびっくり。周りのパワフルなエネルギーについていくのが必死で、実は今、ヘトヘトです。働くってやっぱりエネルギーいることなんだなぁと再認識。

とはいえ、久しぶりにオフィス着を身につけ、久しぶりに満員電車に乗り、久しぶりメンバーと一緒にできる仕事は刺激的で、楽しすぎました…。

まずは、短い時間でもきちんと結果を出していきたいと思います。そして少しでも多くワーママとして、社会に貢献していきたいです。

今更ながらですが、少し前にGoogleが出していた動画が、身にしみました。



今、お迎えの最中なのですが、帰りは、娘に会いたい一心で自然とダッシュ。少し成長したママを見せれますように…。