じゅうさんのブログ -84ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ
晩ご飯に回転寿司を食べに行った帰り道に

後輩TLWちゃんに偶然あったので、

漁港で写真撮って、少しおしゃべりして帰宅しましたー

引渡しした時以上に、綺麗にカッコよく乗ってくれてるので

嬉しいかぎりです^^

じゅうさんのブログ

もうすぐMYフェリオも一段落なんで、そろそろEFたちをしますかねー。。。

じゅうさんのブログ

早くタイヤ外に出して、寝かせて、最終調整したいなー。。。

その作業出来ないと、車高落とせないー><;

ライト内のバーバーチェックも完成させないと。。。

じゅうさんのブログ

先日、お友達に足りないものを送りました。

電池、懐中電灯、ウエットティシュ、LEDライト、マスク

軍手、ろうそく、マッチなどなど。

思っていたより早くついたみたいで、良かったです。

被災地はもちろんだけれども、原発大丈夫なのか・・・

何が本当の内容の話で、何が真実なのか、どこまで信用出来るのか

不安になる毎日ですね。。。

TVを見ていると少しずつ復興へ向けて動いてるみたいで、

少しだけ、ほっとしました。

いつもだと、これからの季節、クルーズやイベント、カーショーなど

沢山増える時期ですが、チャリティーなどが増えて、

少しでも復興に役立てばいいのになーって思います。。。