じゅうさんのブログ -83ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

K君の9Jがタイヤ組あがってきましたー☆

K君が頑張ってマスキング&塗装した9J。。。

ヘラどらごん&U4君がいつも忙しい中無理言ってる

13のお願いを聞いて、組んでくれたタイヤ。。。

ここまでは順調ー♪

後はこの太さがいい具合に収まるのでしょうか・・・

楽しみー♪&めちゃ不安ー><;

PS,龍G君and U4君いつも感謝しております☆
  またゆっくり遊んでね^^;w
        じゅうさんのブログ

たまには、車が走ってる動画を撮ろうってことになって、

近所の工業団地でいろいろ撮影してみたー。

動画が出来たら、UPしてみます。。。


     じゅうさんのブログ

昼までにお仕事終わって、ガレージにいたら、K君来てくれて、

その後YASU69登場。。。3人で話し込んでいると

よねも王子登場。。。

なんとなく、各自が車に乗り、近くの公園まで、ドライブ。。。

コーヒー飲んで解散。  帰りましたとさ。。。

平日の昼間に30オーバーの男が4人で何をしとるんやって思った。。。

自分にとっては幸せな時間ですが。。。

いつも思うけど仲間っていいですね。。。