ぱつぱつーん 。。。 K君の9Jがタイヤ組あがってきましたー☆ K君が頑張ってマスキング&塗装した9J。。。 ヘラどらごん&U4君がいつも忙しい中無理言ってる 13のお願いを聞いて、組んでくれたタイヤ。。。 ここまでは順調ー♪ 後はこの太さがいい具合に収まるのでしょうか・・・ 楽しみー♪&めちゃ不安ー><; PS,龍G君and U4君いつも感謝しております☆ またゆっくり遊んでね^^;w
平日三十超男子四人丑の刻 昼までにお仕事終わって、ガレージにいたら、K君来てくれて、 その後YASU69登場。。。3人で話し込んでいると よねも王子登場。。。 なんとなく、各自が車に乗り、近くの公園まで、ドライブ。。。 コーヒー飲んで解散。 帰りましたとさ。。。 平日の昼間に30オーバーの男が4人で何をしとるんやって思った。。。 自分にとっては幸せな時間ですが。。。 いつも思うけど仲間っていいですね。。。