じゅうさんのブログ -58ページ目

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

13は昔からお洋服が大好きなのですが、いつもしまい場所に苦労します。。

夏の場合はTシャツ、ラグラン、ポロシャツ、ロンTなどなど、薄手の物が多いので

まだマシですが、日本には四季があり、その季節季節で、いろんな遊びがあり、

それに合った服装も必要だったりで、、、1年中しまい場所に苦労が絶えません。。。

音楽系、WEED系、車系、SK8系、ジャンル分けして引き出しに詰めて行きますが、

エンドレス作業です。。。汗

↓分けて入れた、Tシャツの1部です。。。ここだけで100枚超え。。。
じゅうさんのブログ

自分の中だけの夢だけど、将来は絶対自分専用の、

ウォークインクローゼット手に入れるぞ!!><

人間が空想できる、すべての出来事は起こりうる、現実であると、

心に言い聞かせながら。。。いつもそんな感じに生きてきましたが。。。
じゅうさんのブログ

和尚のES シビックも引渡し間近で、ちと寂しい気しますなぁー。

引き渡し後、詳しい内容、時間があればUPしますねー☆

お任せながらも、細かい、いろんなストーリーやテーマがちと多かったんで^^;

今回は余力を少し残した低さで、街乗りでストレスを感じない限界LINEぐらいで

とても乗り心地良く、乗りやすい仕様で^^☆

 高速140ぐらいでも、何も考えずにスイスイ乗れちゃう仕様です。

見た目もカッコ可愛く仕上がったんで、後はオーナーが喜んでくれたらいいですな^^☆

和尚がずっとずっと大事にしてくれたら、それだけでいいけどねー^^☆

車やバイクもスニーカーみたいに、オシャレにディスプレーして、

しまっておける、クローゼットほしーなっ☆。。。

じゅうさんのブログ

少しずつ体調も良くなってきてるんで、ボチボチでいいからいろいろしたいなぁー。。。

にしても、湿気!! イラつくw


13がこの世の中にある、食べ物の中で一番好きな生レバーが

今日から食べれなくなりました。。。

いろんなことを頑張った時に、自分へのご褒美に食べる生レバーが大好きやったのに、

寂しいなぁー。。。涙

これからは、マグロやいろんな食材で、ごま油を使って、生レバーの代わりに

癒してもらおっと。

じゅうさんのブログ



ここ2,3週間、体調が絶不調やったけど、やっとちょっとづついつもの感じになってきたぁ。

そんな中、昔からモトクロス系でお世話になってる、浜松のお友達のYUKIさんのお店が

移転リニューアルOPENだったので、お祝いを持ってプレオープンPARTYにお邪魔してきました。

最近の体調不良もあって、無理しないように、前夜から浜松に前入していたんで、


じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ

前夜は遠州KID達↑に遊んでもらって、ご飯食べに行ったり、プチクルーズしたりして、

そんな感じで、相模の友達も合流して夜中まで遊んで、

夜中ガストでみんなでお茶していると、何故かパクさんとコニタン。。。

3時間ぐらいかけて、ガストにお茶だけしに来たみたいで。。。 アフォやろw

そーゆーの好きやけどw 夜中解散、ホテルでぐっすり寝て、

次の日の昼過ぎに、いざお友達のYUKIさんのお店に^^☆


じゅうさんのブログ
すごく大きな建物で、中に入るとCaliforniaFlavor全開でした。。。

じゅうさんのブログ

ミニランプでSK8あり、バンド演奏あり、飲み食べして、みんなでワイワイしながら、

まったり1日遊んで、早めに家路に。。。

じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ


じゅうさんのブログ

久々にYUKIさんやshizuさん、猫ちゃん達とまったり話も出来て、楽しいプチ旅行やったなぁー♪

久々YUKIさん達とも、一緒にイベントとか何か出来たらいいなぁー。。。



浜松に行く用事のある人は一度遊びに行ってみては? すごく楽しくてかっけーですよ☆

みんな良い人ばかりやしねー^^☆

http://www.stab-blue.com/

自分の体調を早く戻さないと。。。涙