Dope cruz 2018 | じゅうさんのブログ

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

お久しぶりぶりぶりのブログです
皆さんお元気してましたか?
13は年々、体がボロくなっておりますえーん

今日は久々のeuro だけでのクルーズでしたラブ


天気もかなり良くて、日焼けが痛いチュー



携帯から初めてブログ書くけどやりにくいなっ

でもちょいちょい書いて行こうと思った。真顔


最近は若い子達が撮影頑張ってくれるから、後で写真や動画を見るのも楽しみグラサン




みんなで、ハンバーガー🍔食べて、公園で撮影会口笛 初めてのドローンも興奮した!

結果最後はいつもこんな感じ



面白いwww www 笑い泣き

またみんなで、走ろうねっ
お疲れ様でした