複雑・・・ | じゅうさんのブログ

じゅうさんのブログ

じゅうさんの日記です。

じゅうさんのブログ

先日行われた、自分たちが企画してた、イベントが某雑誌に掲載されていて、掲載される話は断りをもらっていたので、OKをしたけれども、内容がなんか自分達の周りの車が多くて、なんか嫌な気分になった。。。

自分たちが企画運営をする場合は、なるべく来てもらってる人にアワードもあげたいし、もし雑誌掲載があるなら、来てくれてる、今後伸びしろのある、若い次の世代の子たちをもっとフューチャーしてあげてほしいって僕自身は思う。

週末遊団は3歳からの地元の同級生を中心に構成されていて、ひっそり自分たちの週末が楽しかったらそれでいいけども、やはり全国の若者がもっと楽しく、カッコよくなって行ってくれることを、いつも思っている。

だから掲載はありがたいけども、自分達より他の頑張ってるヤツをもっと載せてくれたらいいのになぁー。。。

メジャーでキラキラしてるヤツよりアンダグラウンドでギラギラしてるヤツが好きなじゅうさんの独り言でした。。。