超熟ニューハーフ誕生日先日私の誕生パーティーをお店でやりましたのもう誕生日を祝う程の年令では無いのだけれどもお店のイベントなので余りに期待もせずいましたが!な!な!何と!!!当の私がビックリ!!!お店はオープン早々お客様であれよあれよと満席に(≧∇≦)私は各席を周りシャンパンワイン日本酒等々を頂き結構な酔いどれ状態�私も出来る限りのお客様に連絡をしましたが一緒に働くキャストの皆さんのお陰も有り有り難い誕生パーティーになりました