早いもので、もう4月ですね桜

新年度の始まりですクローバー


今年は新型コロナウイルスが世界で蔓延しています🦠💦
ウイルス対策、一人一人万全にやっていきましょう!


私は季節の変わり目、特に春は調子がイマイチだったりします
春の生命力に負けているのかなぁと思ったりもしますが。


パステル和(NAGOMI)アート作品ですアート
‘夜桜と富士’をテーマに描きました

ゆらり*ゆる~りそれでも生きる。-120331_2228~010001.jpg

こちらは、まだ桜は楽しめますが今年はお家花見で…桜

散りゆく花びらにも 風情を感じますねぇ


歩いていたら、雪やなぎが綺麗に咲いていました↓

ゆらり*ゆる~りそれでも生きる。-120328_1802~010001.jpg

この季節の花々を、その瞬間を愛でるには持ってこいの季節ですチューリップ赤


私は たまに大きなくしゃみをするのですが、花粉症なんですかねぇ. .?


今の季節になると、よぎる歌 は. .

スピッツの「ロビンソン」のフレーズかな。。


♪新しい季節は なぜか せつない日々で

河原の道を 自転車で 走る君を追いかけた 🚲


思い出のレコードと 大げさなエピソードを ♪🧿

疲れた肩に ぶらさげて しかめつら まぶしそうに


クローバー ハチ クローバー ハチ クローバー 詞:曲 / 草野正宗 クローバー ハチ クローバー ハチ クローバー