NeNeの世界観 | WITH PLEASURE   new arrival&blog
本日もありがとうございました。

めちゃくちゃ寒い一日でしたが

ファイナルセールをアツく

やらせてもらってます。


ちなみに

外にラックがありますが

そちらは、なんと¥500~3000ラックです。

お店の前を偶然通った時でも

覗いてみてください。


店内のファイナルセールも

勢いをつけますので

よろしくどうぞ!!!






あとすごく嬉しい事に

セール対象外で店頭には並んでいませんが

NeNeのパンツをオーダーされる方が

すごく多くびっくりしてます。

もちろん、新店舗でも展開予定ですが

もし、今必要になって頂ければ

いつでもご試着できますので

声かけて下さい。

また、フェイスブックでデザイナーNeNeが発信する

ページもありますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/nenedesigner


そのページで紹介している

モノをちょっとだけアップ