重大発表 | WITH PLEASURE   new arrival&blog
本日で今年の営業は終了となります。

この一年間、ご来店頂いた皆様

誠にありがとうございました。


そして、今年の終わりにウィズプレジャーから

皆様に重要なご報告があります。


突然ではございますが、新店舗オープンの為

2014年1月31日をもちまして

永い間お世話になりましたウィズプレジャーを


閉店します。

今まで支えて頂いた多くのお客様には本当に感謝しても

しきれません。

2001年より

ウィズプレジャーは「洋服を通してお客様と共に喜び合う」を

コンセプトに土浦の線路沿いでオープンしました。

そこから、多くのスタッフとお客様のお陰でお店も自分達も

成長させて頂き

今までの歴史を辿っていくと本当に素晴らしいお店を

運営させてもらっていたんだなと改めて感じます。

長年愛されたこのお店を閉めることは自分も含めて多くの方の思い出の

場所をなくしてしまう事でもあります。

ただ、それ以上に今回の決断は今までよりもさらにお客様に喜んで頂けるお店を

創れると確信した事で決断しました。

自分達のキャラを押し出して皆様に伝えるとしたら

閉店というよりは

むしろ

脱皮します。

が相応しいのかなと思います。

また改めて残り一ヶ月ウィズプレらしさを

全面に営業して参りますので、よろしくお願いします。



そして、新年を迎えての

1月2日11:00~

WITH PLEASURE 最後の

New year sale&

閉店セールが


はじまります。





ウィズプレのラストセール

悔いのないよう、そしてお見逃しのないよう

ぜひぜひチェックして下さい。


それでは、今年一年

誠に
ありがとうございました。


よいお年をお迎え下さい。