アバター | WITH PLEASURE   new arrival&blog
こんにちわ音譜kaoriですニコニコ
昨日はお休みもらって、「アバター」を観て来ました映画
「生命」がテーマなだけあって、幻想的で神秘的な映像が、本当にすごくて、大満足でしたラブラブ!
人間と架空の原住民とのストーリーだったせいか、今まで観たことのない新鮮さがあり、それにも感銘をうけたのかもしれませんラブラブ!

個人的にお勧め映画なので、まだ観てない方は是非グッド!

ただ、3D映画で3時間の超大作なので、中には酔っちゃう人もいるらしいですよ叫び
それだけご注意をあせる

さて、新作情報合格
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
レディースのロングニットですドキドキ
ハートが散りばめられてますラブラブ
一枚で、十分インパクトありありのアイテムですラブラブ!

そして、先ほど佐川さんから届きましたアップ

待ちに待った
メンズの新しいシャツブランド入荷で~~~~す!!!!
気持ちが先走りすぎて、まだ段ボールの中の画像でスイマセン叫び
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
また後ほどアップしますねドキドキ

ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村