最高の週末 | WITH PLEASURE   new arrival&blog
おはようございます。さわやかな気持ちで笑顔たっぷり、お肉たっぷりのタツヤです。

最高の天気に週末いかがお過ごしですか?

TVでは連日、政治とお金の問題で「何憶のお金が政治団体に・・・」とかなんとかで騒いでますよね。

わたくしは都内の駐車料金が高すぎて騒いでます。

先日、お客様に都内の駐車料金と茨城のすばらしい駐車料金について熱く話したところでございます。
(T_T)

さて、そんなところで本日は男性の皆様に去年の夏よりリピートにリピートを重ねてご好評頂いている

素材のパーカーバージョンが再入荷しておりますので、お知らせさせて頂きます。

タンクトップにはじまり、5分袖、7分袖、ロングスリーブ、パーカーとトントン拍子に進化してきた

超おすすめ素材!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それがこれダウン
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
そして、この素材のパーカーダウン
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
今回4色展開中!!

前回よりも春っぽいカラー展開です( ̄▽+ ̄*)

そういえば、男性の皆様でご存知の方は多いと思いますが、「男パンツ」ありましたよね?

まあ「男パンツ」から「男前パンツ」とかになりましたけど(●´ω`●)ゞ

あのパンツに匹敵するぐらいの奴が入荷しております。

現在店頭にはありませんので、気になる方

「男パンツ2」って

お声をおかけ下さい。

それではよい週末を:*:・( ̄∀ ̄)・:*: