Litaの新年会 | WITH PLEASURE   new arrival&blog
どうも、昨夜食べすぎました。お酒が進まないほど食べました。タツヤです。

昨夜は、ファッションショーのモデルさんとヘアサロンのジールサロンさん、メビウスさん、セレクトショップ アミーチさん、ウィズプレ合同で煉瓦茶屋にて「Lita」の新年会でしたアップ

久し振りに大人数で飲んだ気がしますニコニコ

あーだのこーだの言いながら、美容師さんと絡んで飲む

楽しい新年会でしたチョキ

それではちょっと昨夜の様子をどうぞ
$WITH PLEASURE   new arrival&blog
カンパーイビール
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog
WITH PLEASURE   new arrival&blog

まあこんな感じでしたニコニコ
今年もいろいろと挑戦の年になりそうとワクワクしたところでしたチョキ

そういえば今日はけっこう新しいアイテムが入荷してきたので、後ほどアップしますので
お見逃しなく音譜