ウィルコムプラザ湖西 -5ページ目

ウィルコムプラザ湖西

ウィルコムプラザ湖西店のスタッフの戯言です(。・ω・。)

こんにちは、今日も湖西店で頑張っている新人です。


今年ももう残す所約半月になりましたね。毎年どんどん一年が早くなっていきます。
この間も、新しく厚い冬用の布団を出した時も「あれ?この布団あんまりお久しぶりじゃないような・・」と思ってしまいましたw


え?年明け前にまだX'masがある?






・・・・・ちょっと英語とかわからないです。






はい、ところでみなさん毎月どのくらい携帯料金かかっていますか?
今WILLCOMならなんと約2000円で通話し放題の携帯を2台持てちゃうんですよ!!
すでにWILLCOMを持ってるよって方もいっしょに料金プラン見直してみませんか?

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。