今日は土曜日ということで休日ですが、WILLCOMプラザ イオンタウン湖西と私はフル稼働中ですどうも今日も新人君がお届けします

休日ということでお店の前をいろんな方が通ります
お子様連れの若いご家族・・・
自転車で爆走中の小学生達・・・
お隣のスーパーで買い物をされ、袋を沢山お持ちのお母様方・・・
靴べらを片手に散歩をされているおじ様∑(゚Д゚)
イオンタウンに立ち寄った際はついでにWILLCOMにもぜひ立ち寄ってみて下さい。
WILLCOMの携帯なんですが、実は通話だけではなくメールの送受信も無料なんですよ!
しかも他社とでも写真をつけても!!
メールの料金が気になる方もWILLCOMはオススメです!!

ではでは以上新人君でした。