福岡マルシェ | 絆 井上勝信

福岡マルシェ

大変ご無沙汰ブログ更新ですあせるあせるあせる

 

福岡マルシェに出店しましたクラッカークラッカークラッカー

 

ここでもまた新たな出会いがあり音譜音譜

 

勉強になりました合格合格合格

 

日々進化ですアップアップアップ

 

福岡マルシェに出店する

 

前日農家さんに野菜をいちご

 

分けて頂くために

 

標高450メートルの山を登り富士山富士山富士山

 

農家さんのお手伝いを

 

させていただいたアップアップアップ


天国の階段 
筍『ハチク』を窯で茹でる

 

前の作業を手伝うグッド!
天国の階段 
できあがり~グッド!グッド!グッド!
天国の階段 
仕込み終了ビックリマークビックリマーク

 

明日に備えて今から積み込み

 

作業が待ってるあせるあせるあせるあせる

 

福岡市天神市役所前

 

福岡マルシェ会場クラッカークラッカークラッカー
天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 
ジャ~ン合格『きずな村直売所』
天国の階段 
こんな感じでの出店アップアップアップアップ
天国の階段 

 

エプロンしてみたけど意外と似合うかもにひひにひひ天国の階段 

天国の階段 
ディスプレイも大切だよねチョキチョキ
天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 
拘りの食材ばかりアップアップアップ

 

安心・安全は当たり前と言われるけどビックリマーク

本当に安心安全な食材ですよ合格合格

きずな村直売所はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 
外人さんにも講評!!!!

 

中島君も頑張ってくれるね~グッド!天国の階段 

天国の階段 

天国の階段 

 

3日間出店させていただきましたが

 

かなり良い経験ができました合格合格合格

 

神様は良い経験をさせてくださるな~クローバークローバー

 

ご先祖様に感謝虹虹虹虹虹



天国の階段 

 

カムサハムニダm(_ _ )m

ペタしてね
 

ファッションはこんな感じグッド!グッド!