【第二弾】minneギャラリーに再販アクセサリーをアップしました。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【第二弾】minneギャラリーに再販アクセサリーをアップしました。

【お知らせ】

minneギャラリーに再販アクセサリーをアップしました!(2023/10/7)

LINE絵文字【おちゃめなりんごの絵文字】をリリースしました!(2023/9/26)

【昭和】オンラインショップにも新作をアップしました!(2023/9/19・21)

【昭和】minneギャラリーに新作をアップしました!(2023/9/18)

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

おとといに引き続き、minneギャラリーに再販となるアクセサリーをアップしました。

 

 

画像左上:くみあめ(金太郎飴)風イヤリング【めでたいセット】

画像右上:くみあめ(金太郎飴)風イヤリング【サンドイッチセットB】

画像右下:くみあめ(金太郎飴)風イヤリング【オレンジソーダセット】

いずれも1度目の再販です!

 

樹脂イヤリングや樹脂ピアス、金属ピアスにも変更可能です。

ぜひminneギャラリーへお立ち寄りくださいませおかっぱちゃん

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村