【ピクニック】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【ピクニック】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。

【お知らせ】

【ピクニック】オンラインショップにも新作をアップしました!(2023/5/23)

【ピクニック】minneギャラリーに新作をアップしました!(2023/5/22)

あなただけのおかっぱちゃんストラップ、つくります!(2023/3/30)

LINEスタンプつくりました!

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

昨日に引き続きオンラインショップに

新作のくみあめ(金太郎飴)風三連ストラップ4点と

おかっぱちゃんストラップ2点をアップしました。

 

また【あなただけの】あめちゃんイヤリング・ピアス、
【あなただけの】あめちゃん3こストラップ、
【あなただけの】おかっぱちゃんストラップのページにも
8点の新作パーツをアップしました。
ピクニック気分でお楽しみくださいませおかっぱちゃん


●ベニリンゴ●オンラインショップはこちら

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村