SAN AI HANDMADEさんへ納品しました。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

SAN AI HANDMADEさんへ納品しました。

【お知らせ】

(2023/3/20)

【桜】おかっぱちゃんストラップ・さくらちゃんストラップを

 オンラインショップにアップしました(2023/3/20)

LINEスタンプつくりました!

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

先日、SAN AI HANDMADEさん(岐阜県高山市)へ

金太郎飴風アクセサリー(イヤリング・ピアス・三連ストラップ・リング)と

おかっぱちゃんストラップを納品いたしました!

(※写真は一例です)

 

SAN AI HANDMADEさんオリジナルのキャラクター

あい吉くんとくるみちゃんのパーツを使用したおなじみのアクセサリーに加え、

今の季節にぴったりな桜モチーフのアクセサリーもお送りしました桜

高山へおでかけされる際はぜひSAN AI HANDMADEさんに

お立ち寄りくださいませありがちなキラキラ
(※販売価格は●ベニリンゴ●オンラインショップと異なります。ご了承くださいませ。)

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村