クリスマス | (O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O)O_O)

(O_O(O_O(O_O)


今年ももうあと一ヶ月ちょいですね…
クリスマスまで一ヶ月切りましたね…

なんかこの季節になるとあれですね
みんな幸せそうですね

クリスマスと聞いて思い浮かぶのは
BUMP OF CHICKENのMerry Christmasですね

やっぱりいつも1人でもクリスマスになると1人が寂しくなりますよね

別に彼女が欲しいとかじゃなくて…
だってできても演奏上手くなるわけじゃないし 笑

でも好きな人が応援してくれるなら上手くなりそうですけどね 笑

昔はクリスマスプレゼントにゲームを頼んで、25日は一日中ゲームをする

って感じのクリスマスを過ごしてましたが

今年の僕は違いますよ!

一日中ベース練習の予定が入ってるんです!

冬休みは29日のライブの為に
練習‼練習‼練習‼ですよ!

大好きなベースを死ぬほど練習して上手くなる+クリスマスを忘れる

一石二鳥!

これがベストだと結論付けました!
これでいきます!

じゃあ今日はこの辺で!
では!