アルバイト先での出来事です。


マダムが窓口に駆け込んできました(実際は駆け込んできてないけど、そんな勢いだった)。

手に持ったスマホを見せながら、、、

マダム「この予約をしたいんだけど、ココからうまくいかないの」


ネット予約をしようと操作をするも、途中から画面が進ままないと。

操作を教えてくれと来店です。

確認すると、マダムが予約したい商品は先行予約アリのもので、先行が既に終了。数日後の通常予約日待ち状態でした。故に進まない。

そのことを説明すると、別の商品の予約について確認してきたマダム。

別商品は予約可能と伝えると、帰宅して予約すると、、、

はてなマークなぜはてなマークはてなマーク

……窓口で今この場で予約っつーか、購入できますけどぉ…ニコニコニコ


マダム、ネット予約が初だそうでこの機会にやらねば、「いつまでたってもできないままよね!」と。

お、おぉ〜…そゆことっビックリマークびっくり


捜査に手間取ったら、電話でも対応できますので…と伝えると、「ココ(直接)に来なくてもいいのね!」と颯爽と去って行きました、マダム。

2回くらいね、今購入できますよ〜と伝えましたが、マダムのネットでの予約・購入 意欲は強靭でありました。素晴らしいですねグッ


マダムの意欲、姿勢、見習うべき先輩です。。







なぜソコに、、、