F1 第12戦 イギリスGP
ニコ シュルケンベルグ選手が初ポディウムですって‼️ 素晴らしいっす
てか、初ポディウムとは知らなかったです
シュルケンベルグ選手の印象は、地味。
とにかく地味。爽やかな笑顔。安定。
調子が良くても悪くてもの安定。。現F1では ベテランの域、ソコからくる安定なんだろうな。。。
とても注目してはいないけど、目立たない分人となりはわからないけど、何となく好感があるんですよね。
だから、今回のポディウムは F1ファンとして、喜ばしいことです
苦節ん年、諦めずに進んだ結果ですね。
キャリアから考えて ポディウムへ上がるまでが時間がかかった という言葉を目にしますが、そもそもポディウムに上がることは容易ではありません。常に上がっている人たちは、マジでバケモノです。
F1という最高峰の場にいくことすら、とても難しいことです。あの場でシートに座り、F1カーを操作し、走行していること自体がとてつもなくヤバイこと。
あまりに安易な "時間がかかった" なんて言葉を目にすると残念な気持ちになりますね。
諦めない…本当に素晴らしいです
ワタシもとことん食らいついていこう!と改めて思いました。。
古いけど〜
確か?シュルケンベルグ選手がいた頃〜