体調不良にみまわれたワタシです。。体調不良ではなく、肥料って打ち間違えてたよね。。。
希少病のことが原因か?等々、原因追及しても思い当たることがなく、ガッツリご飯を食べ、水分補給もガッツリしたら、何事もなかったように回復したので餓死寸前だったのか⁇と思うも、食事はしていたのでやはり意味不明な状態でした。
で、ふと気づいたのです、、、
もしかして、、、
普段使わない脳を使ったからか…
体調不良前日に、学校の課題をね、やっていたのですよ。9時間かかったのですね、、休憩もしていたから実際は8時間かな、、、
それはそれは大変に脳を使う作業なのです、ワタシにとって…コレだなと。。
ガッツリ食べ飲みは、思うに脳が欲していたんでしょうね。腹ペコ過ぎていたんでしょうね、ワタシの脳。。
常に使っていかないとですね、、、
しかし、使ってないが常だから、どう使っていけばいいのかわからない上に、これを考えてまた不良に繋がるのがコワイです
え?そんなことを考えてるワタシがコワイ⁇……ダレが、、、
脳が疲れてるから見えちゃうんだな、、、