外出時、銀座線を利用したワタシです。

"銀座" てだけで、オシャンティに感じるのはワタシだけ、、ってオシャンティて死語⁇、、、


なかなかワタシにはご縁のない駅名が続いていた頃、青山一丁目駅から 全身ブランドですがナニカスーツ な方が乗車してきました。

頭から靴までに限らず、スマホケースに時計、サングラスもブランドに疎いワタシでもわかるほどでした。

そしてワタシは思うのです、、、


なぜに公共交通移動なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

今回に限らず、これまでにもこういった方と遭遇してきました。公共交通機関で。

遭遇するたびに毎回思うのですよ。


全身で何百万、何千万もあるかもしれません。

それだけのものを身に纏っていて、自車でも送迎車でもなく、公共交通移動。。

お金の使い方を間違えたのか、目立ちたくて仕方ないのか、超一張羅なのか、とてつもなく電バが好きなのか なのか なのか、、、

ワタシの中の◯大ミステリーの一つです。。。






いつかの銀座線〜