ドラマ『錦糸町パラダイス〜渋谷から一本〜』

最終回を迎えています。



何かしら〜とチラ見して、ゆるっとなのかほんわかなのか、独特に感じる雰囲気に魅せられてハマった目

ミニシアター系の映画を観てるような映像がよりリアルに感じたのよねー。

リアルな中のファンタジーもあり、、これがまた現実っぽいんだよなぁ。まっさんが刺されたとこは、急に創りもの全開!な感じだったけど、、ゲラゲラ


全てが錦糸町で起こってる。

ずっとそこに居る人、入ってきた人、戻ってきた人、出てく人。

その人にとっては大事件でも、他者にとってはそうでもない。

すれ違う人、電車の隣に座った人人人…たまたま同じ場に居合わせた人が自分の想像を簡単に超える人生を送ってるかもしれない。

見た目からではわからないバックグラウンド。

そういったものがとても繊細に描かれていた印象をうけた。心の機微というのかな。。

思い悩んで考えて、良いことも良くないことも…考えてない人がいなかったな。。

丁寧で繊細なドラマでした。。





ココ見れた!通れた!